てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › ブロック大会の対戦相手が決定しました~♪

2016年02月04日

ブロック大会の対戦相手が決定しました~♪

去った1月31日に春季ブロック大会の抽選会が行われましたダッシュ代表、中学年、低学年と対戦相手が決定しましたのでお知らせします(*゚∇゚)

まずは代表から
ブロック大会の対戦相手が決定しました~♪



中学年
ブロック大会の対戦相手が決定しました~♪



低学年
ブロック大会の対戦相手が決定しました~♪



代表は安慶田ライオンズさんに決定しましたアップ
中学年は安慶田ライオンズさん、VS美東ドラゴンズさんの勝者と戦います。
低学年は比屋根ファイターズさんと戦います炎

また開会式は、平成28年2月7日(日)午前8時30分 パヤオ球場にて行われますキラキラ なんとなんと、スワローズ代表5年生の徳元康斗君がキャプテンとして選手宣誓をすることになりました~キラキラ 
こうと~ファンの皆様は、ぜひ開会式を見に来てくださいね(*´艸`*)ハート

詳しい試合日程がきまりましたらまたお知らせしますが、
2月11日の公休日は、低学年の試合が先陣を切って行われます。ガッツポーズ試合会場がまだ分からないので、こちらもアップしたいと思いますニコニコ
相変わらず天気の崩れる週末ばかりですが久しぶりに、太陽の下で試合をしたいものですね~晴れ



同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 21:15│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。