てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › ★ブロック大会低学年の部★

2016年02月20日

★ブロック大会低学年の部★

★ブロック大会低学年の部★

午後にかけ天気が回復してきましたが、ブロック大会会場となったパヤオ交流広場はグラウンド整備からのスタートでした。汗 3年生以下の低学年のメンバーの中には始めての大舞台で多少緊張気味の子もいるようでしたが、たくさんの保護者、家族の応援の中、頑張ってくれました。
★ブロック大会低学年の部★


今日の比屋根タイガースさんとの一戦は点を取ったり取られたりの試合展開でしたが、7-5という結果に終わり、惜敗しましたうわーん低学年ならではのプレーも続出で、思わず笑顔になってしまうシーンもありましたが、普段の低学年のメンバーとは一味違った、まとまりも見られて良かったです(*´艸`*) 
先発を任されたのは、ゆうと。途中きりとに交代するまで、頑張りましたグー
★ブロック大会低学年の部★


途中から引き継いだきりと。今日は兄弟、姉妹もきてくれていましたねアップ
★ブロック大会低学年の部★


★ブロック大会低学年の部★  ★ブロック大会低学年の部★  ★ブロック大会低学年の部★  ★ブロック大会低学年の部★  ★ブロック大会低学年の部★ ★ブロック大会低学年の部★
初大会で初ヒットを放ったいちご。ニヤニヤが止まりません★ブロック大会低学年の部★ ★ブロック大会低学年の部★
打席に入る前に末吉コーチから個人アドバイスをうけるりゅうとダッシュ結果を残せたかな~キョロキョロ
★ブロック大会低学年の部★


ひかるもすっかり先輩になって、守備も上手くなりましたキラキラ 
★ブロック大会低学年の部★


外野から大きな声で後押ししていたりょうせい。
★ブロック大会低学年の部★


スワローズのムードメーカー、とくひかこと、ひかるも頑張っていました
★ブロック大会低学年の部★


今日は内野を任されたみずき。安定した守備力ですびっくり!!
★ブロック大会低学年の部★


キャプテンとして低学年を引っ張ったけんた。
★ブロック大会低学年の部★


きっちぃも外野での守備では真剣な表情を見せてくれました
★ブロック大会低学年の部★


★ブロック大会低学年の部★  ★ブロック大会低学年の部★  ★ブロック大会低学年の部★ ★ブロック大会低学年の部★  ★ブロック大会低学年の部★  ★ブロック大会低学年の部★
入部して間もない子供たちも試合の流れやルールを学びながらこれからどんどん成長していくと思いますサクラメンバーも少しずつ増えていますので楽しみですね~アップ

明日は諸見小学校で午前中の練習となりますびっくり!!
6年生は10時からM’Sでの育成活動を予定していますぶーん
 


パンダオマケパンダ
天願五郎丸 参上
★ブロック大会低学年の部★

ダッシュ
マイブームらしいです(*≧∪≦)
★ブロック大会低学年の部★














 









同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 21:20│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。