てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › ★ブロック大会中学年の部★

2016年02月28日

★ブロック大会中学年の部★

報告が前後してしまいましたが汗昨日土曜日はブロック大会中学年の試合が行われました。
初戦の相手は美東ドラゴンズさん
残念ながら試合は15対4でコールド負けという結果に終わりましたうわーん
★ブロック大会中学年の部★




力の差はあるとは思いますが、普段の練習への取り組み方や、コールドで負けてしまう悔しさを感じられるような努力を見せてもらいたいものです。
試合に出た子も出られない子も、他チームのすごいな、と思うところをどんどん吸収してほしいですね。プレーだけでなく、挨拶や試合中ベンチの道具の整理整頓、どんどん声をかけてメンバーを励ます。すぐに真似できることばかりです。

春季ブロック大会の日程はこれで終了しました。
すぐに次の大会へむけて反省を踏まえながら、また頑張ってもらいたいものです。

今日の練習はお休みです。6年生は午前中の学校行事のあとに、コザ中学校で育成チームでの練習試合を予定しています。4月からは中学校の部活練習で使うグラウンドですね!! 感触を味わいながら楽しむことと思いますニコニコ



同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 11:45│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。