てぃーだブログ › 諸見スワローズ › しんきんスタジアム

2016年05月15日

しんきんスタジアム

しんきんスタジアムにての試合気合い入っています✨
先発こうと✨
最初に点を入れたのが北美ファイターズさん一気に3点取られ、次に諸見スワローズが、とわのヒットから始まり2点取り次の回に1点取りさらに1点追加5回までは、諸見スワローズがリードしていましたが6回に1点取られ同点に❗ついに、特別ルールに突入…
惜しくも相手チームに点を取られ負けてしまいました残念な結果でしたが、とても良い試合だったと思います
次回ブロック大会までには、力をつけて良い成績が残せるよう頑張りたいと思います応援✨ありがとう✨ございました。

おまけ☺試合中ベンチ裏で、げんきにサインを教えている愛斗✨
試合観戦中の諸見スワローズ



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 15:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。