てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 第5回 チビスケカップ交流試合

2016年08月06日

第5回 チビスケカップ交流試合

今日は、 沖縄市サブグラウンドにて 4年生以下の大会がありました⚾


 
第1試合は 諸見スワローズVS名護すいらんマーリンズジュニアでしたが残念ながら負けてしまいました。




続いて第2試合は 諸見、桃原ファイターズ合同でしたが
こちらも残念ながら 負けてしまいました。
桃原さんとの合同試合では、3年生も交代で試合に出る事ごでき 楽しみながら試合をする事ができました(*^^*) 



昼食後 *諸見VS宮里カープB
    *諸見、桃原ファイターズ合同VS宮     里カープA
 も行われましたが こちらも2試合とも残念ながら負けてしまいました

4年生以下の部員も増え これからまだまだ期待のできるチームです! 次の試合に向けて 練習にはげんでね~

⭐明日は、8時から 北谷にて資金造成の野球大会がありますので 5、6年生の父母の皆さんのご協力よろしくお願いします
    ⚾⚾⚾(^_^)ゞ(^_^)ゞ⚾⚾⚾

部員は 明日は、お休みです!



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。