てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 琉球新報杯⚾

2017年04月15日

琉球新報杯⚾

 今日は、読谷の平和の森野球場にて 琉球新報社杯がありました。


開会式終了後 第一試合
vsみどり町ドリームス
前回の新人戦で負けたので リベンジなるか!!

前半接戦でこれはかてるかと思われましたが 残念ながら後半 相手のホームランなどもあり 負けてしまいました(>o<)
しかし、今日は 守備も声掛けが出来ていたり げんきのホームランや皆のヒットも多く
いいムードもありました(^^)
ぜひとも 次の試合は、勝ってほしいです!
頑張って\(^o^)/
残念ながら試合に集中のあまり写真があまり撮れませんでした。

試合終了後の団らん?です

待ち時間が長く 寝てしまった徳ひかでした(@^▽^@)








 



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。