てぃーだブログ › 諸見スワローズ › GWの練習試合

2017年05月06日

GWの練習試合

ゴールデンウィークに入り 3日、4日と沖縄市のサブグランドにて練習試合があり たくさんのチームの参加もあり 代表、中学年、低学年と充実した日を過ごしました。

終わったあとは、反省会です! 次の目標はたてたかな?

 

まずは、整理整頓から!!  いつも この状態を忘れずにね(^^)

平良さんが六年生の練習に付き合ってくれました。ありがとうございました( ^o^)


5日の子供の日は、休みで 今日は、初参加の監督杯です。 
1試合目は、VSみどり町ドリームスです! 3度目のチャレンジ最近、バッティングも良くなってきているので期待しましょう






 



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 07:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。