てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 監督杯の結果

2017年05月06日

監督杯の結果

開会式終了後 桑江球場にて雨が晴れるのを待って 11時頃から試合が始まりました。 
VSみどり町ドリームス

いい試合展開でしたが 残念ながら
1ー3で負けてしまいました。

1点は、りょうじのホームランでしたが 見るのが必死で写真は、ありません_(._.)_

明日も試合があります! 明日も気合いを入れて頑張りましよー。 声は、ででましたよー( ^o^)ノ



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 15:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。