てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 今日の練習⚾

2017年05月19日

今日の練習⚾

20日(土)は、スポーツ少年団野球大会の2回戦がある為 昨日は、木曜日ですが 練習がありました。
卒団した まなと、こうきも 来てくれて ピッチング練習の相手などをしてくれました。
卒団しても 来てくれてうれしいですねー(^^
) 

練習の最後は、毎回ストレッチをしています。

1番体の柔らかい ゆうや⇩


けんたのお母さんから 広島のお土産もいただきました。お菓子をもらうときは、皆 礼儀正しいです♪(´ε` )

明日は、スポーツ少年団野球大会の2回戦が沖縄市サブグランドであります⚾
対戦相手は、美原ドラゴンズさんです。 
声掛け合って、頑張っていこー オー(´▽`)ノ



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。