てぃーだブログ › 諸見スワローズ › ブロック大会 代表、低学年の結果

2017年06月07日

ブロック大会 代表、低学年の結果

 3日(土)は、
ブロック大会 代表の部
がありました。

VS比屋根タイガース

力の差を見せつけられてしまい 残念ながら負けてしまいました。


低学年のお弁当の時間は、ピクニックのように楽しそうにしていました



続きまして 4日(日)は、
低学年の部
VS沖縄ブルージェイズ

わったーは、この試合の勝者フーフー

低学年の試合は、あまりないので かけ声も不慣れな感じでしたが やってくれました!!

11対4
で見事勝利\(^o^)/


低学年の2試合目は、
VS美里オリオンズ
11日(日) 日曜参観の後の予定ですが 場所、時間などは、まだきまってはいません。
低学年も部員の人数が増え 楽しみになってきました。 2試合目も期待したいです( ^o^)ノ



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。