てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 出来事 › グランド清掃作業

2017年11月20日

グランド清掃作業

前日の雨模様は秋晴れにアップ 絶好の作業日和のなか、監督コーチ・部員をはじめ 参加した父母の皆できれいに草刈・清掃しました~キラキラ    

グランド清掃作業グランド清掃作業グランド清掃作業ネットに触れている太い木の枝も綺麗に散髪、流れ出たグランドの土も取り除き
グランド清掃作業
グランド清掃作業
最後はご褒美に大城監督からマックの差し入れを頂きましたハート ありがとうございましたびっくり!!
グランド清掃作業


同じカテゴリー(出来事)の記事
栄養会
栄養会(2018-11-01 15:19)

美化作業でした
美化作業でした(2018-10-15 15:10)

諸見小グランド草刈
諸見小グランド草刈(2018-06-19 11:00)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 10:30│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
お掃除お疲れ様でした♪
行けなくてすみませんm(__)m 
さっそくブログアップしてくだっさってたのしみです(*≧∀≦*)
Posted by ak at 2017年11月22日 21:39
akちゃん
伐採した木、すぐる父さんのトラック山盛り二回分あったさー
筋肉痛が長引き老化を感じます。まだブログ臨時担当よ(笑)
Posted by 諸見スワローズ♪♪諸見スワローズ♪♪ at 2017年11月24日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。