てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 出来事 › 青パン

2010年02月08日

青パン

青パン見つけました。
ですが、大人用です。

もし、大きかったら、監督かコーチにプレゼントします^^
とりあえず、一回は試着しますので!(笑)
青パン


同じカテゴリー(出来事)の記事
栄養会
栄養会(2018-11-01 15:19)

美化作業でした
美化作業でした(2018-10-15 15:10)

諸見小グランド草刈
諸見小グランド草刈(2018-06-19 11:00)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 12:59│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
諸見スワローズさん こんいちは!

え!!試着したの~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年02月08日 13:31
まっし~さん☆
試着?
私がですか???(笑)

私はMサイズは入りませんよ~^^;
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2010年02月08日 18:59
ちはっす!!
 勝利の青パン!!  輝いてますねぇ!!
 先週末は、雨により中日ドラゴンズのキャンプを見学に行ったんですね。
 選手送迎バスの運転手に、ほのぼの軍団H前コーチがいますよぉ!!(6年生と一緒に卒業しましたが)
Posted by メタボ監督 at 2010年02月10日 12:59
メタボ監督さん☆

え~~~~~
ちょっとミ~ハ~でうらやましい。
その運転手の方・・・。
なんか、うわさで、落合監督はニンニク注射を受けに、北城整形外科によく出没するらしい・・・。です
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2010年02月11日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。