てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 出来事 › OBのみなさんありがとうございました。

2012年07月23日

OBのみなさんありがとうございました。


昨日は九州大会出場を祝いOB会のみなさんが栄養会を開いてくれました。
この栄養会に、甲子園出場が決まった浦添商業のWピッチャーから激励の挨拶を頂きました。
OBのみなさんありがとうございました。
OBのみなさんありがとうございました。OBのみなさんありがとうございました。


写真はありませんが、最初にハンバーガーを食べ、次に大きなお肉を頂きました。

OBのみなさんありがとうございました。

OBのみなさんありがとうございました。

可愛くラッピンぐされたお菓子も頂きました。
OBのみなさんありがとうございました。

泰悠先輩と光先輩と一緒に記念撮影
OBのみなさんありがとうございました。



同じカテゴリー(出来事)の記事
栄養会
栄養会(2018-11-01 15:19)

美化作業でした
美化作業でした(2018-10-15 15:10)

諸見小グランド草刈
諸見小グランド草刈(2018-06-19 11:00)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 16:00│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
諸見スワローズ さん ごぶさた!

浦商に二人もいらっしゃるんですね~
OBに甲子園球児がいると 
子供達の目標、憧れとして
ますます練習に励んでくれますね!

宮里選手・照屋選手の活躍 楽しみにしてます。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2012年08月01日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。