てぃーだブログ › 諸見スワローズ › イベント › スワローズ初詣

2015年01月05日

スワローズ初詣

あけましておめでとうございます鏡餅
冬休み最後の4日日曜日は、恒例の初詣にいってきましたよ~パンチ!
穏やかな天気で、絶好の初詣日和でした。
スワローズ初詣
スワローズ初詣
スワローズ初詣
お父さんのお手本を見習って、参拝前のお清めですびっくりみんな興味津々キョロキョロ
スワローズ初詣
おみくじ公開。大吉引いた人、ほとんどいなかったみたいです(笑)今年は努力で結果を残しましょうパンチ!
スワローズ初詣スワローズ初詣スワローズ初詣

スワローズ初詣
諸見小学校へもどり、グラウンドにもお清めをしましたキラキラ 
スワローズ初詣
これからまた一年間、チームの練習を見守ってください野球

☆子供たちは今日から学校が始まりました。明日から練習もスタートです。 新しい気持ちで今年もがんばりましょうキラキラ 

今年も一年間よろしくお願いしますびっくり



タグ :初詣

同じカテゴリー(イベント)の記事
5年以下親子野球~⚾
5年以下親子野球~⚾(2018-07-23 14:31)

いざ 出陣!
いざ 出陣!(2018-07-20 12:12)

第33期生卒団式
第33期生卒団式(2018-03-29 11:58)

親子野球⚾
親子野球⚾(2018-03-27 14:18)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 21:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。