てぃーだブログ › 諸見スワローズ › イベント › 13祝いでした(^^)/~~~

2015年03月01日

13祝いでした(^^)/~~~

土曜日は諸見小学校体育館で、5年生の学年行事「13祝い」が行われましたよつば


各家庭からの一品料理ごはんショートケーキがどんどん並べられていますアップ 皆さんなかなかのセンスでしたサクラ というか職人芸でしたびっくり!
13祝いでした(^^)/~~~ 13祝いでした(^^)/~~~ 13祝いでした(^^)/~~~ 13祝いでした(^^)/~~~


クラスの出し物のほか、スポーツクラブそれぞれの出し物で盛り上がりました。芸人さんのコントでは保護者の笑いを誘っていましたニコニコ スワローズはいつもやっている応援歌を披露しましたヨ。6年生のなりや先輩&ちきと先輩が太鼓役で、手伝いにきてくれました。アリガトウぶーん 体育館の舞台でたくさんの保護者を前に、大きな声で笑顔で踊っていましたよ~ 
13祝いでした(^^)/~~~

 
13祝いでした(^^)/~~~ 13祝いでした(^^)/~~~ 13祝いでした(^^)/~~~ 13祝いでした(^^)/~~~ 13祝いでした(^^)/~~~ 
練習とは違って終始リラックスムードでしたアップ もう4月からは6年生キラキラ  早いですね!諸見スワローズの先輩としてチームをしっかり引っ張っていってほしいですね~! お母さんたちが作ったお食事はどうでしたか~よつば 美味しかったねぇショートケーキ

月曜日からは天気が不安定の予報ですが、週末には練習試合を予定しています野球 晴れますように晴れ 日程・時間が決定しましたら、ブログでもお知らせしますね(^J^)










同じカテゴリー(イベント)の記事
5年以下親子野球~⚾
5年以下親子野球~⚾(2018-07-23 14:31)

いざ 出陣!
いざ 出陣!(2018-07-20 12:12)

第33期生卒団式
第33期生卒団式(2018-03-29 11:58)

親子野球⚾
親子野球⚾(2018-03-27 14:18)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 19:25│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おもしろそう
Posted by はるき at 2015年03月18日 23:51
>はるきさん
楽しい学年行事でした。スワローズは恥ずかしそうにしてましたが、体育館でしたが、以外と声もでてました(^_^;)
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2015年03月19日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。