てぃーだブログ › 諸見スワローズ › イベント › 親子野球大会がありました~!

2015年03月23日

親子野球大会がありました~!

昨日の日曜日は保護者VS子供達で親子野球を行いましたニコニコ
親子野球大会がありました~!

まず、お母さんVS低学年の試合!
親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~!
いつもは子供達の味方のお母さんが、この日は最強(?)のですアップ
親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~!
お母さんチームのエースはまぁお先輩ハート
親子野球大会がありました~!


親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~!
お母さん達はかよわい乙女なので、アウト3つでチェンジのところを、4アウトにしてもらいましたベー素振りも守備もルールも大変びっくり!野球って見てるのとやるのでは全然違うんですね~汗 
親子野球大会がありました~!


上すぐるのお母さん、勢い余ってヘッドスライディングびっくりいい度胸してますね~ニコニコ 親子野球大会がありました~!
肘から軽~く流血しながら頑張っておりました
左結果アウトでも満足してますサクラ
親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~!
親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 


さすがに誰もキャッチャーはできないので、末吉コーチが座ってくれました野球
親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~!
親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~!
たっぷりハンデをもらったところで同点という結果でしたよ!楽しいひとときになりましたアップ

サクラ続いて、やや本気モードの お父さんチームVS代表チーム 
親子野球大会がありました~!


親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~!
代表先発はなりや。お父さんチームはるうと・きりとのお父さんでしたキラキラ 
親子野球大会がありました~!


親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~!
お父さん達は相手が子供だろうが、容赦なしでバンバン外野に飛ばしまくっていました(^_^;)
親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~!
親子野球大会がありました~!親子野球大会がありました~!
お父さんチームは(自称)イケメン代表チームに17対6という大差で勝利しました
ニコニコまだまだ現役でプレイできますね!

この日は、親子はもちろん保護者同士の親睦も深まって、笑いありのにぎやかなイベントになりましたダッシュ卒団する子供達とお父さんの対決もみられました。お父さん達も外野へナイスバッティング量産して、かっこよかったですねぇ~。
親子野球大会がありました~!


親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 親子野球大会がありました~! 
下翁長親子の対決アップ下
親子野球大会がありました~!


その後、夕方には卒団式が始まるので、みんな園田公民館に集合しましたOK卒団式の様子は後ほど紹介しますねサクラこれもまた楽しい式となりましたよ~














 

















同じカテゴリー(イベント)の記事
5年以下親子野球~⚾
5年以下親子野球~⚾(2018-07-23 14:31)

いざ 出陣!
いざ 出陣!(2018-07-20 12:12)

第33期生卒団式
第33期生卒団式(2018-03-29 11:58)

親子野球⚾
親子野球⚾(2018-03-27 14:18)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 11:40│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。