てぃーだブログ › 諸見スワローズ › イベント › ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆

2015年03月23日

ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆

卒団式


サクラサクラ親子野球で盛り上がったところで、夕方から卒団式が始まりましたサクラサクラ
舞台裏では、お母さん達が出し物のフォーメーションチェック中びっくり
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆
 左誰が前になるかとか誰がセンターかもめてますおすまし

ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆

OBのみんなも駆けつけてくれました。みんなキラキラ お兄さんキラキラ になってましたよ。
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆


下みんなの拍手で6年生4名が入場です!下
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ 
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆
上今年もお母さんたちの豪華な手料理でおもてなししましたラブ学年ごとに、ご飯などの主食チーム、おかずチーム、デザートチームで分担しましたショートケーキどれもおいしかった!!
そして・・・今年も素敵なケーキが届きましたよぉ(*^O^*)
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ 
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆
左 上前年度卒団した、そら・こうあ・こうし・たくみ・こうきの5人の先輩から、チョーかわいいケーキが贈られましたショートケーキありがとうございますキラキラ 
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆










右余興のトップバッターは5年生ダッシュ演目は・・・諸見小学校校歌音符オレンジ・・・恥ずかしがり屋の5年生が校歌斉唱していると・・・




ちきと~!お前がまとめて来いという6年生からの要求に応えて、舞台に上がったちきと宴会部長ですアップ
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆

 ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆



OKさすがですね~ブレずに一気に笑いをとれるキャラクター。次は誰に引き継がれるのか楽しみですね~。久米島遠征のときもネタお願いしちゃおうかな~

そして中学年以下チームの・・・ミュージカル調寸劇(?)・・体を張って笑いをとっていましたニコニコ
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆

そして、お父さん達の「あたりまえ体操」ダッシュ金髪審判員ってだけでも笑えました汗
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆


ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆   ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ 
お父さんも立派な芸人ですねぇ~ただの野球馬鹿じゃないんだぞ!パンチ!ということで来年もハードルあげて取り組んで下さいね~
大盛り上がりの後で、お母さん達若干プレッシャー気味でしたが、『妖怪体操』の出番です下
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆

結局センターは子供達にまかせることになり・・・振り付けを覚えきれず目線はほぼ中央のスマホですが何とか踊り抜きましたアップ
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆

そして、6年生から一人づつ作文が読み上げられました。
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆

スライドショーの鑑賞・・・子供達の成長を写真とBGMで見て泣けてしまいましたうわーん金武さん制作お疲れ様でしたGOOD







サクラ大城監督・末吉コーチより卒団証書・各賞の贈呈。
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆
来賓の小浜さんからも子供達へメッセージをいただきましたキラキラ 
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆


ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆

出席の良かった子供達へも記念のボールが手渡されました。嬉しそうですね!これを励みにして4月からの活動も全員で頑張りましょう


ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆





サクラ卒団生の父母からは、諸見スワローズへ記念品の贈呈です。









OBのみんなからもメッセージを頂きました。中学でもよろしくおねがいしますびっくり!!
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆


OBの立津さん山里さんからもプレゼントを頂きました。ありがとうございます花
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆


父母会長高宮城さん・6年生父母代表金武さんより挨拶
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆
卒団する6年生へ父母から記念品が贈られました。中学でも野球頑張って下さいね!
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆


ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ 
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆

最後は花道で6年生を見送りましたサクラ 小学校生活も終わり、いよいよ4月からは制服姿の中学生!胸を張って、勉強、部活動に励んでねキラキラ おめでとうびっくり


花火23月の忙しい年度末にもかかわらず、多くの方が子供達を激励しに足を運んで下さり、ありがとうございました。今回もたくさんの差し入れ、プレゼントをしていただきました。感謝申し上げます。4月からはまた大会が始まりますが、まずは1戦1戦を大事にして試合をしていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いしますびっくり!!
また、場所を提供頂きました園田自治会にも、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆





あしあとピンクおまけあしあとピンク
ちいちゃいお子様大好きなスワローズメンバー。昨日もたかゆうの妹ユナちゃんにちょっかい出して喜んでますベー
ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆ ありがとう6年生!!卒団式が行われました☆
















































同じカテゴリー(イベント)の記事
5年以下親子野球~⚾
5年以下親子野球~⚾(2018-07-23 14:31)

いざ 出陣!
いざ 出陣!(2018-07-20 12:12)

第33期生卒団式
第33期生卒団式(2018-03-29 11:58)

親子野球⚾
親子野球⚾(2018-03-27 14:18)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 18:26│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。