てぃーだブログ › 諸見スワローズ › イベント › ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆

2015年07月13日

☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆

☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆


昨日7月12日の日曜日は、プラザハウス裏手にあるレーントゥセントラルさんにて、キラキラ 諸見スワローズチャリティボウリング大会キラキラ が開催されましたニコニコ
夕方4時からのゲームスタートに、たくさんの方が足を運んで下さいましたアップ

ゲーム開始を前に、子供達が整列をしてキャプテンみずきから、山口遠征に向け意気込みの挨拶がありました。
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆

たくさんのお客様を前に、みんな照れ気味です・・・・汗

ゲームスタートですびっくり!!☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆


☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆  ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆  ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆

ゲーム終了後には、参加者の抽選会もありますよ~今年も豪華な賞品ですOKキラキラ はずれなし!楽しみですね~音符オレンジまた、受付と同時に軽食も販売しましたおにぎりビールジョッキ
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆ ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆

スワローズの保護者OBの皆さん、現保護者のお友達関係やご家族関係など多くの方々が大会に参加して下さいましたアップありがとうございますサクラ
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆ ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆ ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆

沖縄ブロックの役員の方々も来て下さいましたおすましひときわ大盛り上がりのレーンでしたね~とにかく皆さんパワーがすごかったびっくり!!
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆


☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆ ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆
大城監督~ゲームのスコアどうでしたかぁ~はてな
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆


☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆ ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆  ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆ ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆

浜川キッズの与儀監督もメンバーをつれて参加してくれましたニコニコ子供達、楽しんでくれたかな~おすましみんないい笑顔♪赤
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆



受付も一段落してスワローズの子供達もボウリングを楽しみました赤丸ぶーん
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆


☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆


☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆



5年生こうきのおばあちゃん、ボウリングがものすごーく上手でしたびっくり!アップ
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆


まなとお母さんのチームは可愛い女子3人組!輝いておりましたキラキラ 
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆



ゲームも終盤に入った頃には保護者は表彰式に向け、スコアの集計に追われています汗
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆



そして・・・おまたせ~の抽選会ですくすだま成績上位者の発表もしましたサクラ今年はターキー賞をゲットするかたも多かったですよびっくり!すごいですびっくり!!
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆ ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆ 
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆  ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆  ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆
じったのいとこ、あんじゅちゃん小浜さんに抱っこでご機嫌です。少年野球を頑張るこうすけくんは、弁当箱ゲットガッツポーズお母さん週末の弁当頼みますよ~パンチ!
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆ ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆

(左)チーム島田女子は3人とも同じ商品ゲットびっくり!仲良しですねぇ~♪赤 
(右)「だぁ、お母さんに見せる前にユウコさんが上等が入ってるか見てみよー」
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆ ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆

袋の中身はいろんな生活用品が入ってますアップ中身をチェックするのも楽しいひとときでしたハート
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆



☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆  ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆  ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆  

子供達は、最後に日頃からお世話になっている沖縄ブロックの役員、監督にお礼をしましたおすまし ブロック長の宮里さんからも激励の言葉を頂きました。県外でも礼儀、試合に対する心構えを崩さず、全力を尽くしてもらいたいものです。何より、応援してくださるたくさんの関係者の皆さんへの感謝の気持ちも忘れず、山口での試合に挑みたいと思います。
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆


頑張るぞぉびっくり
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆



☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆  ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆  ☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆

今回は、私達保護者も不慣れなところもあり準備に戸惑うところもありましたが、たくさんの方にお越し頂き感謝申し上げます。
また、ゲームを通して皆さんの笑顔が見られたことを保護者一同、大変嬉しく思います。 山口での大会まであと少しとなりましたが、日々の練習を一生懸命こなし、現地でも胸を張って試合ができるように、保護者も一丸となっていきたいと思っていますので、今後とも諸見スワローズへのご指導よろしくお願いいたします。
ありがとうございました


☆また、今回も会場として使わせていただいた、レーントゥセントラルさんには差し入れを頂いたほか、受付や販売に必要なテーブル等も快く貸せていただきました。
おかげさまでスムーズに大会を終わらせる事が出来ました。ありがとうございました。
☆ボウリング大会へのご参加ありがとうございました☆


                                                                      諸見スワローズ父母会一同





































同じカテゴリー(イベント)の記事
5年以下親子野球~⚾
5年以下親子野球~⚾(2018-07-23 14:31)

いざ 出陣!
いざ 出陣!(2018-07-20 12:12)

第33期生卒団式
第33期生卒団式(2018-03-29 11:58)

親子野球⚾
親子野球⚾(2018-03-27 14:18)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 13:55│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。