てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 出来事 › 学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ"

2015年12月20日

学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ"

学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ


今は学芸会とか、学習発表会とか言わないんですね…汗今日は諸見小学校の学校行事「諸見っ子発表会」でした~。体育館にて1年生から6年生までの演目を披露してくれましたよ~サクラ
スワローズの子供たちもはにかみながら、熱演していましたので今日は野球活動から少し離れてご紹介しますニコニコ
下3年のりょうせい&りゅうとは音符?の大役をまかされていました音符オレンジそれはそれはキレッキレのダンスでいつもと違った表情を見せてくれましたよ~びっくり!りょうせいの後ろにはだいきち、りゅうとの後ろにはゆうとがいますニコニコ
学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ


学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ


学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ  学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ


昭和の芸人みたいな雰囲気のこうあ。4年生は個性あふれる配役でみていて面白かったですね~
学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ


学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ  学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ  学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ
戦闘マニアっぽい役をやり遂げたゆうや。野球ではみられない表情してました(=^_^=) びっくり!!
学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ



5年生は発表会の王道…合唱&合奏でした。まなとは鉄琴担当でめでたく前列ポジションをゲットしていましたよ~。おめでとうまなとくすだま
学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ

5年生は他の子との密集が多くて、うまく編集が出来なかったので、今回はまなとだけです。ごめんね~

最後の発表会となった6年生は戦後70周年と諸見小学校創立70周年の節目の年を迎え 「平和への誓い」という劇を披露してくれましたおすまし
学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ冒頭、オジー役で見事な演技力をひろうしてくれたのはやーすキラキラ 長い長い台詞をしっかり覚えて、私的には今日一番の感動シーンとなりましたうわーん
学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ  学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ  学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ  学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ  学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ  学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ 学校行事でした~ヾ(´▽`*;)ゝ

さすが6年生です。演出もとてもよくまとまっていました。みんなそれぞれ台詞をきちんと覚えて、役になりきっていましたよ~。

ふたば今日はパヤオでのグラウンド整備や草刈なども重なっていたので、お父さん、コーチは子供たちの出し物に合わせて行ったり来たりしながらの一日となってしまいました。みなさんお疲れ様でした。綺麗になったパヤオ広場でまたいい試合ができますねガッツポーズ

明日は今日の発表会の振り替え休です。体調を崩している子もちらほらいますが…26日からは かりゆし大会も始まりますサクラ代表のみなさん、大会まで体調に気をつけていきましょうGOOD













同じカテゴリー(出来事)の記事
栄養会
栄養会(2018-11-01 15:19)

美化作業でした
美化作業でした(2018-10-15 15:10)

諸見小グランド草刈
諸見小グランド草刈(2018-06-19 11:00)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 20:25│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。