てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 出来事 › 雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~

2016年01月04日

雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~

雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~


3日(日曜日)は毎年年始の恒例行事、泡瀬ビジュル神社へ初詣でした日の出……でも、この雨雨ですうわーん小降りになったり、本降りになったりの合間をくぐって、初詣に出発しました~ダッシュ
雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~


雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~

参拝も傘をさしながらの順番をまちでしたが、多くの方が並んでいました。駐車場も満車状態でした車
雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~ 


雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~ 雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~
左手から?右も洗うの?飲むのか?などなどみんな統一しませんが、手を清めていますベー
雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~
事前に配られた、お賽銭用の5円玉をずっとにぎりしめていた子供たち。お賽銭箱に投げ込むのも興味津々キョロキョロ
雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~


雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~


雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  
雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~
雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~  雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~
父ちゃんたちも真剣そのものです。何の祈願をしているんでしょうね~アップ
雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~



雨も本格的になり、諸見小学校に戻りましたが、グラウンドは水溜り…タラ~安全祈願とお清めは徳元コーチ、なおたかのお父さん、みずきの3人が代表で行いました
  
雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~


雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~


ピロティに待機していた子供たちは、コーチの合図で「今年も宜しくおねがいしまーすびっくり!!と一礼して、安全祈願を終了しました。
雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~


いつもお世話になっている小学校のグラウンドにしっかり感謝をして、今年も大切に使いたいと思いますキラキラ 


雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~


雨の参拝~(*^艸^) 初詣いってきました~


子供たちは5日からまた学校が始まります!! 練習は5日からスタートしますダッシュまた、9日からは、新人戦炎が始まります。新代表たちの活躍が楽しみですねガッツポーズ今年も諸見スワローズへのご指導、激励を宜しくお願いしますサクラ















 




同じカテゴリー(出来事)の記事
栄養会
栄養会(2018-11-01 15:19)

美化作業でした
美化作業でした(2018-10-15 15:10)

諸見小グランド草刈
諸見小グランド草刈(2018-06-19 11:00)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 12:00│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。