てぃーだブログ › 諸見スワローズ › お知らせ › 福岡遠征は・・・

2009年08月05日

福岡遠征は・・・

8月7日出発予定の遠征ですが台風接近のため予定を1日繰り上げて明日6日(木)に出発することになりました。
派遣メンバーと引率者の皆様にお知らせします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご報告
ご報告(2018-06-05 15:06)

父母会
父母会(2018-03-02 16:58)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 13:34│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
悔いの無いように、全力を尽くして頑張ってきて下さい!!p(^^)q沖縄から、応援\(^O^)/してます!
Posted by YRブラザーズ at 2009年08月05日 13:46
諸見スワローズさん こんにちは!

思わぬ台風8号の接近に
1日繰り上げですか~
頑張ってきて下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年08月05日 15:19
諸スワさん こんにちは

台風、ホント厄介ですね~

選手達は1日早く出発できて嬉しいかも・・・
Posted by 赤パン at 2009年08月06日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。