てぃーだブログ › 諸見スワローズ › お知らせ › 今週の日程

2011年04月20日

今週の日程

第3回中部北支部(琉球新報杯)の結果です
チーム名1234567score
昆布アトムズ 0 0 0 0 2 0 1 3
諸見スワローズ 1 0 0 0 0 0 0 1


  今週の日程 今週の日程 今週の日程  今週の日程

※父母の皆さんお忙しい中、送迎・応援・審判の協力ありがとうございました。

今週の予定
4月19日(火)練習
  20日(水)練習
        家庭訪問が始まります。
  21日(木)練習
  22日(金)練習
  23日()休み
  24日()休み
  25日(月)休み

 ※今週末は連休です。シーミー( 清明祭)に行ったり、怪我のないように過ごしてください。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご報告
ご報告(2018-06-05 15:06)

父母会
父母会(2018-03-02 16:58)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 13:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
諸見スワローズさん こんにちは!

大会 惜しかったですね~ ドンマイ

うちは今日、家庭訪問で
シーミーは先週でした。

季節の変り目、GWも控えてます。
体調管理しっかり!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月20日 14:27
キッズのマッシー!!さん、
こんにちは(^0_0^)

やっとで昨日シーミーが終わりました。

今週末はいよいよゴールデンウィーク
諸見はこどもの国の駐車場になるため
学校での練習は出来ません(-_-;)

いつもコメントありがとうございます。
Posted by 諸スワ at 2011年04月25日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。