てぃーだブログ › 諸見スワローズ › お知らせ › 週末の予定

2011年09月02日

週末の予定

明日9月3日(
市小中陸上競技大会があるので練習は午後2時からになります。
午前中は陸上の応援宜しくお願いします。

9月4日(
第1回沖縄市スポーツ少年団杯(5年生以下)野球大会
が開催されます。
上位2チームは来年7月下中(那珂川町主催野球交流大会)出場予定参考大会


第1試合
会場:コザ小学校
諸見スワローズ VS 美里オリオンズ

勝てば第4試合に
宮里スラッガーズ vs 越来ブルースカイ の勝ったほうと試合があります。

週末の予定

※父母のみなさん、送迎・応援・審判の協力宜しくお願いします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご報告
ご報告(2018-06-05 15:06)

父母会
父母会(2018-03-02 16:58)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 12:06│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
諸見スワローズさん こんにちは!

来年を見据える大会ですね~
是非、頑張って!
勝ち上がって下さい。ファイト!諸スワ
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月02日 12:27
キッズのマッシー!!さん 
こんにちは

今大会は第1回目の大会なので上位目指して頑張りたいと思います。

いつもコメントありがとうございます(^_^)v
Posted by 諸スワ at 2011年09月02日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。