てぃーだブログ › 諸見スワローズ › お知らせ › 土曜日の日程と大会結果

2013年08月09日

土曜日の日程と大会結果

今週の土曜日の日程です。


8月10日(土)練習 
        
         集合時間:14時  場所:諸見小グランド

       ※日曜日以降のスケジュールは以前にお知らせした通りです。
    

去った8月3日(土)に行われましたチビスケ交流大会の結果です。
2回戦で負けてしまいましたが、凄い戦いでした。
今回は土曜日ということで仕事の方が多く、応援の父母の数が少なかったのですが、
子供達はとても頑張りました。次回の大会には是非とも応援宜しくお願いします。


低学年1回戦
チーム名
安谷屋ライオンズ
諸見スワローズ ×


低学年2回戦
チーム名
宜野湾ベースボールキッズ 12
諸見スワローズ 11


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご報告
ご報告(2018-06-05 15:06)

父母会
父母会(2018-03-02 16:58)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:00│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
諸スワさん こんにちは!

初戦敗退で、土下座しているかと思いました。
ゼリー食べれたのかな?
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年06月27日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。