てぃーだブログ › 諸見スワローズ › コラム › もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^)

2015年03月18日

もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^)

3月19日には諸見小学校卒業式22日には諸見スワローズ卒団式を控えた6年生を紹介します。6年生は4名ですが、みんな個性があって面白いメンバーです。卒団してしまうと考えると寂しくなりますねうわーん☆卒団にあたって、少し質問に答えてもらいました。懐かしい写真と一緒に紹介しますね♪赤

サクラ島充希しまみつき)君
もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^)
  もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^)
①諸見スワローズでの一番の思いでは何ですか?
 琉球新報杯、3回戦の渡慶次MAXとの試合
②お世話になった大城監督、末吉コーチ、徳元コーチに一言
 今までずっと毎日練習にきてくれていろいろなことをおしえてくれて、ありがとうございました。
③応援してくれた保護者に一言
 今までずっと荷物を運んだり、送迎をしたり応援をしにきてくれてありがとうございました。
④もうすぐスワローズを卒団です。残ったメンバー達に一言
 今の自分たちの悪いところを見つけて、なおしてがんばってください。

サクラ仲宗根忠也なかそねなりや)君
もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^)
①諸見スワローズでの一番の思いでは何ですか?
 福岡遠征に行ったこと
②お世話になった大城監督、末吉コーチ、徳元コーチに一言
 今までいっぱい迷惑をかけたけど、見捨てないでくれてありがとうございました。
③応援してくれた保護者に一言
 好きな野球をさせてくれて、ありがとうございました。中学校にいってもよろしくおねがいします。
④もうすぐスワローズを卒団です。残ったメンバー達に一言
 今まで少ない6年生を支えてくれてありがとうございました。



サクラ翁長琉羽斗おながるうと)君
もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) 
もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^)  もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^)
①諸見スワローズでの一番の思いでは何ですか?
 福岡県に行ったことです。
②お世話になった大城監督、末吉コーチ、徳元コーチに一言
 5年間おしえてくれてありがとうございました。
③応援してくれた保護者に一言
 いままで応援をしてくれてありがとうございました
④もうすぐスワローズを卒団です。残ったメンバー達に一言
 ぼくたちはあんまり優勝はできなかったけど残ったメンバーはがんばってください


サクラ金武知己太きんちきと)君
もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) 
もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^)
 もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^) もうすぐ卒団!諸見スワローズ6年生の紹介(^_^)
①諸見スワローズでの一番の思いでは何ですか?
 福岡に行けたこと
②お世話になった大城監督、末吉コーチ、徳元コーチに一言
 次の6年をうまくしてね
③応援してくれた保護者に一言
 いつもありがとう
④もうすぐスワローズを卒団です。残ったメンバー達に一言
 俺のこと忘れないでね


ちなみに卒業生のアンケートより将来の夢が載ってましたので、野球部の子供達の「将来の夢」の部分を抜粋しました本 ●外科医になりたい→島充希  ●プロ野球選手になる→仲宗根忠也  ●野球プレイヤー→翁長琉羽斗 ●有名人→金武知己太  夢が叶いますようにキラキラ 


人数の少なかった6年生4名ですが存在感がありました。卒団してしまうと思うと本当に寂しくなりますうわーんまだまだ子供だと思っていましたがあっという間に中学生キラキラ なんですね。中学に行っても時々はスワローズに顔を見せてねGOOD
いよいよ明日は小学校卒業式花晴れるといいですね晴れ
諸見スワローズの卒団式22日(日曜日)の夕方6時から園田公民館にて予定しています。
OBの皆さん保護者の皆さん、是非6年生を激励しにいらしてください花火2



同じカテゴリー(コラム)の記事
指示待ちっこ
指示待ちっこ(2018-06-13 10:02)

仲間入り♪(*≧∪≦)
仲間入り♪(*≧∪≦)(2016-01-27 20:57)

生放送~(´∀`*)
生放送~(´∀`*)(2015-10-15 09:01)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 19:58│Comments(0)コラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。