てぃーだブログ › 諸見スワローズ › お知らせ › 週末の予定です☆

2015年03月27日

週末の予定です☆

3月の大きなイベント「卒団式」も無事終わり、いよいよ年度末という感じですねびっくり!! 糸満高校も選抜初戦敗退で、なんだか楽しみがなくなっちゃったなーと思うところですがガッツポーズ週末は練習試合が組まれていますよ~アップスワローズのみなさん、気を引き締めていきましょうパンチ!

☆28日土曜日はうるま市石川、宮森小学校にお邪魔して石川野友さんと試合を予定しています。
☆29日日曜日は読谷村喜名小学校にお邪魔して、喜名キングさんと試合予定です。よろしくお願いしますニコニコ

4月11日(土)からは、第7回中部北支部春季(琉球新報杯争奪)学童軟式野球が開催されますサクラ。去年ベスト8に入った大会でもありますキラキラ 
こちらは読谷平和の森球場を主会場にして57チームで熱戦が繰り広げられますアップ 楽しみですね~。 気になる諸見スワローズ初戦の相手ですが・・・ 高江洲スパローズさんにきまりましたキラキラ 強豪チームですが・・・臆することなく全員野球で戦ってほしいですねパンチ!


週末の予定です☆


 サクラ大会の詳しい日程&トーナメントは分かり次第お知らせしますねサクラ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご報告
ご報告(2018-06-05 15:06)

父母会
父母会(2018-03-02 16:58)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 09:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。