てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 練習試合 › 高原小学校での練習試合でした(^O^)

2015年07月27日

高原小学校での練習試合でした(^O^)


心配されていた台風の影響もほとんどなく、去った日曜日は無事に練習試合を行うことが出来ました~ニコニコ

朝からお邪魔した高原小学校には、与儀ファイターズさん・泡瀬パイレーツさん・北美ファイターズさんと、午後からは熱田フレンズさんも合流し、合計5チームでの交流練習試合を行うことが出来ましたぶーん

こんなにたくさんのチームがそろっての練習試合、シャッターチャンスも多々あったかと思うのですが・・・・・うわーんごめんなさい写真が一枚もございませんm(_ _)m汗


低学年の試合も組み入れて試合をしたそうですアップ
大会・遠征にむけて8月も試合のスケジュールが入ってくると思います。しばらくは天気も落ち着きそうですね晴れ 


8月1日(土)・8月2日(日) はチビスケカップ交流試合が予定されています。野球4年生以下の大会になりますキラキラ 
大会では応援団でがんばることの多い低学年の子供達が主役ですパンチ!ガンバレ~
みんなで熱く応援したいですねニコニコ


高原小学校での練習試合でした(^O^)








同じカテゴリー(練習試合)の記事
週末スワローズ
週末スワローズ(2018-10-24 16:05)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-08-28 16:12)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-06-25 11:56)

練習試合
練習試合(2018-04-02 15:23)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 15:18│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。