てぃーだブログ › 諸見スワローズ › お知らせ › 遠征準備OK!! 明日出発です♪O(≧▽≦)O

2015年08月20日

遠征準備OK!! 明日出発です♪O(≧▽≦)O

いよいよ明日は山口県下関市へ出発の日となりました飛行機
諸見小学校へ明日21日の朝8:00に集合し、大型バスで那覇空港まで移動します。

学校行事や不安定な天気で、練習ができない日もありましたが、子供達も高校球児に負けじと頑張っていますニコニコ
大会では諸見スワローズキャプテンの瑞希が、選手宣誓をすることになりました。あまり機会のない選手宣誓ですびっくり!!保護者もかな~り楽しみにしていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキラキラ がんばれみずきキラキラ 

開会式は明日21日(金)の夕方から、夜にかけて下関球場にておこなわれます。夜の開会式…☆沖縄ではあまり見られない日程なので子供達にとっても印象深い大会になることと思います。

この大会への派遣にむけて、ご支援、ご協力いただいた関係各位のみなさま、OBのみなさん、保護者の皆さん、ありがとうございました。
たくさんの方の協力があって明日の出発を迎えることができます。
まずは、体調を崩さないようひとつひとつの試合を一生懸命戦いたいと思っています。
初戦の相手は明日の抽選会で決定します炎堂々と胸を張って頑張ります
ガッツポーズ 

遠征準備OK!! 明日出発です♪O(≧▽≦)O

         山口県下関市・関門海峡


福岡空港から、関門海峡を渡って山口県下関入りしますパンチ!頑張ってきますびっくり!!
夏休みは、少年野球の子供達が各地へ派遣されてそれぞれ頑張っています!みなさん、沖縄からの熱い応援宜しくお願いいたしますサクラ
       



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご報告
ご報告(2018-06-05 15:06)

父母会
父母会(2018-03-02 16:58)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 19:21│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
僕もレフトのスーパーキャッチ見てました。
とてもすごかったです‼︎
Posted by 維新クラブ選手 at 2015年08月24日 21:36
維新クラブ選手さん☆
ありがとうございます!維新クラブの皆さん、見ていてくれたんですね。応援席もとっても盛り上がっていました。
維新クラブさんのような、積極的なプレーができる強いチームになって、また対戦したいです!
準優勝おめでとう!野球がんばってね!
・・・勉強もね!
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2015年08月25日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。