てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 練習試合 › 日曜日は練習試合でした(^^ゞ

2015年10月05日

日曜日は練習試合でした(^^ゞ


日曜日は練習試合でした(^^ゞ



秋晴れの日曜日は、泡瀬のパヤオ漁港にて、泡瀬パイレーツさん、山内タイガースさんと練習試合を行いましたニコニコ

代表、中学年以下も試合を組みましたガッツポーズ勝ち試合とはなりませんでしたが、試合初体験の子やピッチャーを任された子もいて、新鮮でしたピカピカ

代表
日曜日は練習試合でした(^^ゞ


日曜日は練習試合でした(^^ゞ  日曜日は練習試合でした(^^ゞ  日曜日は練習試合でした(^^ゞ
日曜日は練習試合でした(^^ゞ  日曜日は練習試合でした(^^ゞ

中学年以下
低学年を中心に打順確認、守備位置の確認中ニコニコ
日曜日は練習試合でした(^^ゞ 日曜日は練習試合でした(^^ゞ
今日の女房役はこうとに任せて、5年生メンバーみんながピッチャーに挑戦アップ
日曜日は練習試合でした(^^ゞ


日曜日は練習試合でした(^^ゞ


日曜日は練習試合でした(^^ゞ


日曜日は練習試合でした(^^ゞ


日曜日は練習試合でした(^^ゞ  日曜日は練習試合でした(^^ゞ
日曜日は練習試合でした(^^ゞ


日曜日は練習試合でした(^^ゞ
日曜日は練習試合でした(^^ゞ


お父さんたちも朝から交代で審判GOODご苦労様でしたニコニコ
日曜日は練習試合でした(^^ゞ


日曜日は練習試合でした(^^ゞ


日曜日は練習試合でした(^^ゞ  日曜日は練習試合でした(^^ゞ  


キラキラ おまけ①キラキラ スワローズに仮入部中だった4年生の佐藤祐也(さとうゆうや)君アップ このたび本入部を済ませ、スワローズの仲間入りですニコニコ この日は早速、徳元コーチに呼ばれ、ライトを守り、打席にも立ちましたよ~!!  いきなりのことで、本人ガチガチに緊張しているみたいですが…大丈夫だよ~みんな最初はそんなもんですガッツポーズルールも技術もこれからしっかり覚えて頑張ろうねサクラ
日曜日は練習試合でした(^^ゞ


日曜日は練習試合でした(^^ゞ


日曜日は練習試合でした(^^ゞ



おまけ②
お昼休み。。。みずきに続いて、パヤオ球場のサバニによじ登る6年生汗
日曜日は練習試合でした(^^ゞ


「これで漕げびっくり」とオール代わりのバットをお父さんに持たされた6年はチョー嬉しそうな顔で出航しました船目指せブロック大会優勝GOOD
日曜日は練習試合でした(^^ゞ


アホだけどかわいいですね~ニコニコ
芝生の上では組み体操… 
日曜日は練習試合でした(^^ゞ
ベンチの上では…?? ようわかりません…タラ~楽しそうです。
日曜日は練習試合でした(^^ゞ


パヤオのサバニのオブジェは幼児と低学年がよく登ってますが…6年生にも楽しかったようです。写メ提供の保護者のみなさんありがとうキラキラ 
このチームワークを武器に、この先の大会をいい結果でつなげていきましょうガッツポーズ









同じカテゴリー(練習試合)の記事
週末スワローズ
週末スワローズ(2018-10-24 16:05)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-08-28 16:12)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-06-25 11:56)

練習試合
練習試合(2018-04-02 15:23)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 13:23│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。