てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 練習試合 › 明日の予定(*≧∪≦)

2016年01月22日

明日の予定(*≧∪≦)

寒っ雪と思わず言ってしまいそうな感じですが…週末の沖縄、日曜あたりは標高の高いところでは雪になる恐れもあるとかがーん 耳を疑ってしまいました~
明日の予定(*≧∪≦)



スワローズの子供たちもちょっとウキウキ気味だと思いますが…沖縄市じゃねぇ(T▽T;) 残念ながら雪は無いと思います。

5年生以下の子供たちは、明日は7:30AM集合で、与勝総合グラウンド(きむたかホール、役場の近くです)にて練習試合を予定しています。寒そうですね~雪お天気も気になりますが、送迎の皆さんも防寒をしっかり、暖かくしててくださいねダッシュ

6年生の子供たちは、9:00AM集合で諸見グラウンドへ集合です野球合同育成チームM'sの活動です。諸見小学校グラウンドの水はけの状態にもよりますが…いきなりグラウンド整備ってこともありえるかもしれません汗

日曜は最高気温が11℃?の予想らしいです(*゚∀゚)タラ~ありえん…体調崩さないようにしましょうガッツポーズ

日曜日は5年以下は高原小学校グラウンドにて練習試合、6年生は安慶田中学校グラウンドにて練習試合の予定をしています。天気予報は雨ですが…グラウンドはとても寒くなりますので、暖かくしてくださいね~



同じカテゴリー(練習試合)の記事
週末スワローズ
週末スワローズ(2018-10-24 16:05)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-08-28 16:12)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-06-25 11:56)

練習試合
練習試合(2018-04-02 15:23)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 21:08│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。